2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーに写真を表示

web

面白そうなので、入れてみる事にします。 文章が短くて、画像の高さが長いと変な感じ(^^;少しバランスを考えてアップしなければいけませんね(笑)写真は、札幌市内の「パリ16区」っていうお店のケーキです。 コンパクトデジカメで接写というのは難しいもの…

ANAフレンドパーク

http://anafriendpark.ana.co.jp/park/toppage/top.doマイレージカードが手元にあったので、登録してみました。 オープン早々からものすごい登録者数の多さは、さすが航空会社という感じです。 これから追加していくのでしょうが、趣味のカテゴリが、スキー…

ガーン!

「この日を削除」というのは、リンク元の削除だと思って操作してました。 余計なことをしてしまって、4月1日から12日までの日記を全部消してしまったー。

誕生日…

SNS

まだまだ先の話なので、それまで続いていたら、なのですが(爆) いくつか入っているSNSの中で、Friendリストの人の誕生日を告げるメッセージが出てきたりして、「そうなのかー」と思ってメッセージを送ってみたり。 あちこちで一緒だと、あちこちで出てきま…

エラー続出

ページが開けませんって、メンテの際になんかしましたか? safariだけなのかどうかわからないけど、どうも「ページが開けません」って毎回出てくるんですけど… リトライすると入れます。え?キャッシュ?んなバカな(汗) 原因がよくわからないので放置(お…

エイプリルフール企画

Web

みなさん、いろいろやっておりますなー。 はてなもいつの間にか「はてなブログ」に?まじ? ネタなのか本当なのかよくわかんないよー(笑) リンク先が「はてなダイアリー」になってるとこみると、やっぱりネタか。

エイプリルフールに堂々オープンってね

なんだかアレだけど、嘘ネタではありません(笑) 知人の日記を見ていてtDiaryを使いたいと思ってたのだけど、インストールがよくわからなくて挫折してました。そんなわけで、はてなのキーワードリンクを活かせるように、面白いと思ったサイト情報や趣味関連…