2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

件名で遊ぶ

Re2:(いっぱい) って返してみた気がついたら Re2+(いっぱいいっぱい): になっていたので Re2+(いっぱいいっぱいにばいにばい): にしてみた

メールの件名

先日から Re:18 とかって番号がついて返ってくるようになった。 携帯を変えたわけでもないみたいだし、PCからでもないようだし?Re:Re:2 って自動っぽくないし〜?とか思ってたら、決定的なやつがきた。 Re:8 とか Re:10 って、全角って…ふつ〜ありえない…

決定的証拠

わざわざ入れてたのかぁ(笑)んなめんどくさいことを…と思ってるところへ「まったく… Reバスター(って何)いるなぁ...(謎」ってメールが来た。 さっき全角の数字を見て手動だったと確信したと返したら「Re26:」にして自動だと言い張る返事がきた(ぷ) だか…

やはり・・・

今日は、途中からぷっつりとメールが途絶えたので、電池切れか、はたまたどこかに寄っていてメールどころじゃないのかと思っていたら、どうやら帰りの電車で寝ていたらしく… メールがきたあと駅に向かう途中で会った。 うつむいて携帯見てるから気づいてない…

よくわからないけど…

細かい事はもう気にしない、って決めたら気持ちが楽になった。 期待しないでいると、「さて…」とメールがきたりする。 私の帰るタイミングにあわせて買い物に出てきたのか、たまたま時間が合っただけなのか… まぁ、会うのが嫌ならわざわざ買い物に行くなんて…

中途半端なやさしさなんかいらない

「基本的に一人がいい。人と一緒に行動すると自分のペースで動けないから辛い」って言われた。気持ちはすごくわかる。人と一緒だと自分の見たいものを諦めたり、撮ってるところを見られるのに抵抗があったり、他の人が撮ってる隣で同じ物を撮るってなんたか…