2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花ロボ

こんな端末があったんですね。本音を言えば、自分で直接花を見て「この花」って選んで送れるならなぁ…

こんな時間まで…

起きてた。 だるくて眠くて、集中できない状態でふらふらとtDiaryの設定をいじってた。 憂鬱な気分を吹き飛ばす存在になれない自分がくやしいです。 あんな事言われたら、今すぐ飛んでいきたくなる… 行ったからって、どうなるものでもないのはわかってるけど…

つららもここまでいくと

スリルとサスペンス

はてなフォトライフ

http://f.hatena.ne.jp/yukiboh/そういえば、忘れてた。 新しい機能がついたらしい。http://f.hatena.ne.jp/fotocolor/http://f.hatena.ne.jp/fotocolor/ggつーわけで、写真を少し追加してみた。http://f.hatena.ne.jp/yukiboh/■縁結びの鍵? http://f.haten…

やってくれますな

びるだーちゃん。 Macのみで検証してる私もわたしですが… 動作するOSを選ぶロールオーバースクリプトってどうなのよ? えぇ、案の定Linux版Mozillaでもロールオーバー効いてませんし。 いずれ全面見直しだな。

もしかしたら今年初か

サボりすぎ(笑)そんなこんなで、当面の仕事が決まった。 ほんとは3月一杯までのはずだったんだけど、半年ってことで… まぁ、なかなか人が決まらなかった(11月から話が出ていた)ので、延長の確認とか手続きが煩雑なので楽になりたいという派遣会社の手抜…