はてさて

思いっきりスタートダッシュな感じの今年。 相変わらず、のんびり暮らすことは難しそうな毎日だなー。 どうしたらもう少し、日々の暮らしを楽しむゆとりが生まれるのか?と画策中。 まずは環境を変える事。 どこでどう暮らしたいのか、今年はそれを考えてい…

人がいっぱーい

造幣局の通り抜け。

ふしぎな検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/search?p=好きだけど結婚できない&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=11 なんかこんな話題で書いたんだっけ??? はて?

うーん

やっぱりお腹がぼんやり痛い。 なんだろか…

家計簿SNS

http://www.lococom.jp/ 散財.comは「散財」なだけあって、収入が書き込めないので(笑) なんかいいのないかなぁと思ってWeb家計簿を探していて見つけました。 なかなか楽しそうです。

理由

「すべてのものには理由がある。」ワワワン!…(違 現状の理由はすべて、日々の積み上げだ。 どう考え、どう行動するかが鍵。スタートラインが同じでも…誰が悪い訳でもない。 1日あたり千円が、一ヶ月では3万円、一年では36万円、10年では360万円、30年では1…

不思議

紛れもなく偶然だと思うけど なぜ気づいてしまうのか いつも不思議。 面白いものだなー

片想いのオレンジ

甘酸っぱいね。

人生は

「人生は勝つためのゲーム」とBGM。 人生は、ゲームでもなく、ましてドラマなどでもない。 旅だよ。

♪ねこになりたい

ねむねむな声って、なんだかかわいい。 幸せな気持ちになれるね。 駅までの道すがら、よく猫に会う。 目があったので、ごあいさつ。 「にゃー」 ねこもこっちをみながら 「にゃー」 なんだか ほのぼの。

ついに

動き出した。 体質改善!生活改善!

名古屋だなぁ

金ぴかバッグに金ぴかケータイ♪ 素敵だ。 素敵すぎるっ。

関係妄想 周囲に起こっている現実を自らに結びつけて考える妄想。なんとなく他人事とは思えない気がする。 自己中心な人がかかりやすい....まぁ、そうなんだろうなぁ。 なんでも自分中心に考えるから、良い事も悪い事も自分に関係があると思い込む訳で。

限定モノ

なるほど。 これのことだったんだなー。ありがとう。 おかげさまで風邪もだいぶよくなったよ!って、すっかりボストンバッグを返し忘れてる。 ま、のんびりいこう。

二転三転

ドタバタしたけど、ま、結果オーライってことで。 いろんな面で、かなり楽になる。直感に逆らっちゃダメってことだね。

たいせつなこと

・変わらないでいられること ・見ている方向が似ていること ・歩くペースが違いすぎないこと ・喜怒哀楽のツボや好き嫌いの感覚が似ていること ・体内時計に極端な時差がないこと ・味覚が似ていること ・距離感が似ていること ・行動のペースが似ていること…

楽しかった

盛りだくさんだったiTools.jp勉強会・新宿御苑にて撮影講座 ・ルノアールにて勉強会本編 写真基礎講座 まいぼっと Flickr入門 日どう配信の仕組み・懇親会 やまちゃん解散。モノポリーとUNOに白熱。 モノポリーでは勝ちまくり、UNOではルール忘れと駆け引き…

雨です。

今週末の勉強会で、なぜか話す側になっちゃった(笑)旅の支度もまだやってないのに、2日で資料を作れってかい、んな無茶なー、って叫びながらも意外と楽しんでいたりする(笑) 本気で無理ならその場で断れるのだから、拒否しなかった以上、自分の責任だ。ま、…

そんなこんなで

なんだかんだで楽しい毎日。 うれしいね♪4/1からのデジカメ評価のお仕事情報を、メールマガジンで発見、早速エントリーしてみる。 選考を通りますように!

社内選考

はてさて、どうなりますやら?

わくわく

楽しくて、嬉しくて、ワクワクしちゃう。届いたメールを見て、笑いながら返事。 毎日のそんなやり取りが、とっても元気のモトなんだ。

久々すぎ

tDiaryをバージョンアップしたときに、メールで更新の設定をバックアップし忘れて、戻せなくなりました。 格闘してる時間がないので、こっちで書いていよう(笑)

ようやく…

この街に…少し強くなれるだろうか… 何もしないで絶望的になっていていいのか…? 立ち向かう事を恐れて逃げてばかりじゃ、永遠に過ぎた事を後悔して嘆き暮らす日々が続くだけだろうに。 もう、いい。 黙って、今やるべき事をやるのだ。

新年です 朝まで起きて、だらだらぼ〜っ… はっ!!一年の計は元旦にあり?orzネットの出会いは時としてとても残酷だ… 出会うはずのない遠くの人と出会い、最終的には距離がネックになる。 「好きだけど結婚できないから別れる」って…ひとごとながらせつない…

この一年を振り返り、ひとつの漢字にするなら「動」だろうな。 心が、拠点が、環境が、人間関係が… ほんとに、様々なものがいろんな形で大きく動いた。動くことを躊躇してた私も、今動くしかないだろうって気持ちになった。 春までには過去のすべてを精算し…

応募してみよう

アップルのiMac G5欲しい! とりあえず叫んでみる。 そろそろ400MHzマシンとはサヨナラしたい〜

その後 さて、前の日記から1ヶ月。 これじゃ「日記」じゃなくて「月記」だよぉ(笑) いろいろと行動するようになって、楽しくなってきた。 意外と、出先で合流して一緒にごはんを食べたり散策したりすることがこのごろ増えた。 妙な気負いがなくなったせい…

結論…

遠回しのNOなのか、やんわりYESなのか 知りたいような、はっきりするのがこわいような… それより何より、私自身がどうしたいのかわからなくなってきていたりする。 もう、どっちでもいいから今のこの状態を壊したくないっていうのが本音。 「恋人としてつき…

その後

元カレと久々に話した。 近況ついでに先日日記に書いた件を話してみた。 こういう場合、どう受け取ったらいいんだろうね、って。 なんだか不思議な存在ではある。つきあって別れた相手だからこそ、良くないところとか思いっきりわかってて、遠慮なく指摘して…

そうか

Subject: Re2:Re4+(いっぱいいっぱいにば で切れてた。 あぁ、タイトルに文字数制限があったんだった。 J-PHONEのとき、256文字まで入っちゃうものだから、タイトルに全文入れちゃって、本文なしなんてメールを送っちゃった事あった。ほかの人からもそういう…